2010/05/18

これはテストです

よい子はもう寝る時間をとっくに過ぎていますがもうちょっとだけ。
知り合いから 捨てるくらいならと譲り受けた
セレロン6か700Mhzで、メモリ256MくらいのPCの内部をクリーニング(消しまくって)して何とか使えるレベルにしようと昨日から格闘中。リカバリCDなんて気の利いたものもなく、USB起動もできないBIOSで、今見るとなんじゃこりゃな感じではありますが、当時はこれでもばりばりだったんでしょうね。これくらいのスペックだとWin98くらいが関の山のはずなんでおもいのは仕方なしですね。

リサイクルして実家の家族にというところです。以前あげたThinkPad570も似たようなスペックだった気がしますが、ヒンジがくたくたで頭がたたないのでそろそろ交換というところです。

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿