2010/07/02

PC環境の代替

Softbankのx06htに変えて二ヶ月、iPad購入一ヶ月、最近はCPUとGPU性能を要求する3Dゲームもしないし、ケータイにおいてももともとケータイコンテンツに一切興味がなくて価値も見出せなかった自分だからかもしれないが、外でのx06ht自宅でのiPadのアンドロイドアイフォンデバイスコンビはすごい!これらがあればPCいらない感じ、ノートもデスクトップもあるけど近頃電気がはいらない、ほんとiPadとx06htがあればパソコンはいらない(ほどに使用用途が限られてきたという話もありますが)。
必要になるのはcdをインポートしてiPodに同期する時と、iPadをアクティベーション( 一番最初だけ)するのに使う時だけ。ほんとにpcを使わなくなる時代がくるとはびっくり、それだけ民生品がこなれてきたということか。といっても、所詮中身はコンピュータであることに違いわないわけですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿