2010/07/02

[x06ht]ケータイWi-Fi

ようやく x06htで公式に使えるようになりましたね。
Wi-Fiスポット設定 というアプリをマーケットからダウンロード(ソフトバンクで検索)して導入。
利用可能なサービス 欄で、Wi-Fiスポットを選択、IDは電話番号(勝手に入っている)、パスワードは4桁のいつものパスワードを入れて OK をタッチ。そしてWi-Fi自動接続をON側にします。
この時Wi-FiがONになっていないと 接続できませんでした…旨のエラーがでますが、あとでONすりゃいいってことですね。

そして通勤時に通りがかりのマックでWi-FiをON! ステータスバーのアイコンは接続された状態になりました。 ただブラウザを立ち上げるとれいのログイン画面が…とりあえず設定アプリでOFFにして再度ONにしたら繋がりました。いまいち不安定なところがあるのかもしれませんが、UA偽装してログインするよか便利になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿