2010/06/13

なちみさんの舞台見てきた。

森ノ宮ピロティホール、リトル・ショップ・オブ・ホラーズ 見てきましたー。ミュージカルは一度も見たことがないのですが、なちみさん(安倍なつみ さん)が出てると言うことで、会社の同僚とつるんで見てまいりました。

感想は、一言でいうと舞台って面白い!なっちがどうこうを抜きにして。また機会を作って色々見てみたいところです。

ま、今回のは題名にあるようにホラーで一部気色悪いシーンがあり(あれR15指定とかにしないでいーのか!)、ホラーが苦手な自分には何回か目を塞ぎたくなりましたが、映画なら完全やばい!

ところでこれかのDAIGO さん主演なのですが、観客の実に9割近くがDAIGOファンではないかと思われる女性のみなさまで、なにか来てはいけない所に来てしまったような完全away 状態でした(^^;男子トイレも半分しきられて女性用に、それでも間の15分の休憩ではけそうもないくらいの待ち行列が(^^;そして最後の舞台挨拶でも黄色い声援パワーに圧倒されました(^^;一人や二人なっちーと叫んでもまったくかき消されました…

いやーびっくりしましたわ。
いろんな意味で楽しめました、ふー。
※と言っているうちに、再来週は娘。さん達の舞台です!

0 件のコメント:

コメントを投稿