2010/06/01

[iPad] 偶然ゲット!

こないだの日曜に近くのソフマップにあるマックコレクション行ってきました。まああれですよ、ipad 展示してないかなぁと。

x06htに機種変したばかりだから買うつもりもありませんし、在庫があるとも思いませんし、展示品でもあれば触ってこようくらいの気持ちで。

で、行ってみますとしっかり展示してまして恐る恐る触っておりますと 店員さんがやって来てひとしきり質疑応答ひとしきり世間話した後に、さてお客さんどれになさいますか?とニコニコ顔に…あるんですか!?

まあ、少量づつですが、といっているまにソフトバンクの袋をさげた方が次々去っていく、リアルタイムに売れていく感じでした(^^;

あいたた、まさに予想外な展開。来なきゃ良かった、と思う一方でこりゃチャンス!運がいーよね、どうしよどうしよ、どうする?どうする?と、小一時間うろついてしまいました(--;)

実は無いつもりで来て何時になるかわからないけど予約出来たらしておこう、くらいは思ってたんで、いつか買うなら今でも同じだよね、と自分を無理やり説得して……いやいや駄目だ駄目だ節約しないと……

そして帰りを急ぐ電車の中、片手にはソフトバンクの袋(-_-;)やってしまった!

とりあえずWi-Fi 32Gですわ。
そして寝不足な日々の始まり始まり…

0 件のコメント:

コメントを投稿