2010/06/23

[iPad] IPAD CAMERA CONNECTION KIT を試す・其のニ・iPod Nano 5G

iPod Nano 5G を繋いでみました。





同じApple社製品、流石に繫がりました。
Nano内のミュージックライブラリはアクセスできないようですが、
撮影した同が一覧がちゃんと表示されました。もちろんiPadに取り込んです再生できます。
これはすごい!というか実は密かに期待していた機能です。
Nanoで撮影してもパソコンにつないで再生するか、ちいさいLCDでみるしかないのが不便で仕方がありませんでした。iPadと繋げばiPadの大画面で再生できます。しいていえば、とりこまずにダイレクトに再生して欲しいところですが、このままでも十分です。いやーすごいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿